Close

Gabriele Saro

ガブリエーレ・サーロは様々な賞を受賞してきた芸術家であり作曲家であり、科学的合理性と芸術性・創造性という2つの異なる姿勢を持っている。彼は科学面で優れているだけでなく、ビジネス経済で学士、ヴァイオリンの学位、そして映画音楽作曲の修士を持っており、複数の専門性を完全に融合させる術を知っている。

 

さらに、これらはガブリエーレの一部にしか過ぎず、他に芸術のキャリアに影響を与えたものとしては、人類学、生物学、そしてサイエンスフィクションがあげられる。
ただ最も重要なのは疑うことなく音楽と作曲である。国内外の作曲コンテストやソングライティングのコンクールで受賞してきており、イギリスとアメリカのコンクールでは準決勝に進んだ50人のうちの1人となり、イタリア人として最も若い受賞者となった。

デジタルストアでは、彼の100以上のアルバムやコンピレーションを見つけることができ、多くの音楽はアメリカや海外のラジオ、テレビ、コマーシャル、舞台、映画で放送されている。
彼の合唱曲と管弦楽曲はイタリアだけでなくヨーロッパの国々で演奏され録音されてきた。また合唱曲は、イタリア、ポーランド、スペイン、ノルウェー、オーストリア、イングランド、フランス、スロベニア、ウクライナ、インドネシア、スロベキア、カナダ、フィリピンで演奏されている。
(詳細:
www.gabrielesaro.com)